今日はのんびりテレワークです!

朝方大きめの地震来て震えたけど特に被害もなかったみたいで良かった

 

昨日大谷選手が結婚を発表したので会社のバイトちゃんがショックを受けてます(笑)

昨日まで沖縄に取材行ってて…終わって帰ろうと思ったらニュース速報見て崩れ落ちたらしい

「沖縄からの飛行機ハイジャックしそうです」って行き場のない想いを罪のない人にぶつけようとしてました^^;

「羽田着いても大谷の結婚嘘じゃなくて落ち込んでます…疲れました」って連絡来たのでハイジャックは思いとどまったらしいです(笑)

今日は大谷休暇取ってもいいよ!許す!

 

 

 

なおこさんがわっしょいCAMP写真展のチケット当ててくれました♡

わーい♡♡♡

円盤出るかなと思ってたけどやっぱり難しいのかな(>_<)

織山くんが福本大晴くんにおんぶされてたとこオールカットとかでも悲しいしな…

とりあえず写真集が出て、写真展をやってくれるだけでもありがたいと思って楽しんで来ます♡

 

昨日からジュニアFCでActONEの映像が見れるんです

オープニングがこのロゴのままディズニーみたいな曲で始まる素敵な映像です(笑)

本編ダイジェストはもちろんリハ映像やステージの裏側、グループ代表4人の対談なんかもある1時間近い超ボリューミーな映像なんです
めっちゃ嬉しいんだけどさ…こんなすごいのFCで出されちゃうとActONEも円盤出ないのかな?って不安になります(>_<)
織山くんは対談にもいるし、構成のインタビューも答えてるからたくさん映ってるけど、忍者は人数多いからほぼ映ってないメンバーもいると思うんですよね…
こっちは映しちゃダメな人いないだろうしジャニーズジャニーズ言ってないから円盤大丈夫ですよね?
お金出すから売って欲しいです(>_<)

 

 

今「高良くんと天城くん」がTVerで見れます♡

1話30分なので4時間あれば全話見れます(笑)

最初ちょっと時系列がわかりにくいから1話で脱落しがちだけどそこを乗り越えてください(必死か)