今日は2月22日世間ではにゃんこの日とかなのかもしれないけど忍者担的には忍忍忍で忍者の日です♡

テレワークだし雨で寒いので忍びます(笑)


Myojoのジュニア大賞が発表になりました

今回初めて参加して…あまりの項目の多さに挫けてひとつしか出せなかったけど結果は気になります(笑)

去年に引き続き恋人にしたい1位は嶺亜くん

これだけじゃなくて45部門中42部門が7MEN侍のメンバーが1位らしい!すごいなー!
ちなみに織山くんは去年と同じ21位でした♡


ジュニアが選ぶジュニア大賞では織山くんは3つの部門で1位になってました♡

ダンスがカッコいい♡


演技がうまい♡

いちばんおしゃれ♡
古着を着こなしてる人に「エコだな」って言うのは褒めてるのかわかんないけど(笑)ありがとう本髙くん
でもこのシリーズ「ジュニアが選ぶ」なので人数多い忍者が圧倒的有利なんです(笑)メンバーが総意を書いた組織票によって忍者1位がめっちゃ多い( ̄▽ ̄)

どれが忍者かわかんないよーって思ったそこのあなた!1枚目の佐々木大光くんと岩崎大昇くん、2枚目の高橋優斗くんと伯井太陽くん以外全部忍者です(笑)

さて…そろそろ仕事しなければ(>_<)