今日はめっちゃ暖かかったです@東京

2月で曇りなのに24度とかびっくり!

土日に会った人みんなに「コロナの後、鼻水止まらないんだけど後遺症かな?」って言うと「それは花粉症だね」って言われました

今日は会社の人に「私の花粉症の薬いくつかあげましょうか?飲んだら絶対鼻水止まりますよ!そしたら花粉症って認めましょう」まで言われました笑

もう10年以上気づかないフリしてるけど多分そうなんでしょうね(>_<)



Aぇの配信見ました!

これ5年前の舞台見てない人は意味わかんないよね?って思いながら見てたけど5年前の舞台見てるわたしもあんまり覚えてなかったので一緒です(笑)
最後の宮崎さん(横ちょ)からのお言葉は5年前もあったけど今回は衝撃でしたね!
福本大晴くんにもお言葉あると思ってなかったからびっくりでした
誰もいない床に当たったスポットライトが映って「ここにいるはずだった福本大晴くん。今あなたがいないのが悔しくて悲しいです。」って(>_<)
最後にみんなでワイパーしてたし…いい仲間ですね♡
福本くんも見てたかなー?
それにしても福本くんがどうして辞めたのか未だに謎のままなのも気になりますよね…


年末に駆け込みで申込したふるさと納税のいちごが届きました
ふくはる香・とちおとめ・ゆうやけベリーのいちご3種類食べ比べセット♡
今回のふるさと納税は全部福島県のフルーツにしたのでこの先も旬なフルーツが届く予定です♡
楽しみ〜