今日は関ジャニ∞最後の日

エイトさんは何してるのかなー?

って思ってたら

こんなことつぶやいて泣かしに来やがる!

 

Xでユニット名が決定した時の動画が流れて来ました

おーくらさんが新メンバーって紹介されたあと
正式にユニット名が決まりました~って!

最初はローマ字だったんですね
読み方教えてくれるヒナさん
この頃はまだeighterじゃなかったけど
私が好きになった頃でもかんじゃにって読めない人がたくさんいてよく「せきじゃに?」とか言われてました
それがどんどん知名度が上がって…今じゃ関ジャニ∞って読めない人いないですもんね
大きくなったなー♡
私も「eighterで良かった。」です。

今日は節分なので恵方巻き買ってきました
あれ?昨日のブログに「明日は断食します」って書いてたよね?とか思うの禁止(笑)
だって節分だし(言い訳)
関ジャニ∞最後の日だし(言い訳)
ぬいと恵方巻きの写真撮らなくちゃだし(言い訳)
明日頑張ります( ̄▽ ̄;)

ぐでたまが納豆投げようとしてて朝から笑いました

さ、今日は20時半から中丸YouTubeにおーくらさん出ますよ~
さっき亀担からもお知らせ来たし
Oclubでもお知らせありましたね!
楽しみ♡