昨日テレワークなのをいいことにずっとこの公園を探してたんです(笑)

(ドラマの公式があげてくれた動画です)
でも全然見つからなくて(>_<)
夕方になって、もう諦めて別のドラマ見てたら…
え?同じブランコ!
そんなことある?びっくりして固まった(笑)
そして秒で場所見つかった!
「でもここでブランコ乗ってるってことはこのあたりで撮ったシーンがあるのかもしれない…
放送されてから行くか
明日会社帰りに行くか
悩む(笑)」
ってなおこさんに連絡したら
「明日16時以降なら行けますよ」って言ってくれた!
ヲタクは本当に察しが良くて話が早いから助かります( ̄▽ ̄)
そんな訳で今日は7時に出勤して15時退勤でロケ地巡り行って来ました(^-^)

まずは強盗に入る宝石店

夕方行ったらお店まだあいてたから夜にもう一度行くというしつこさ笑

ここにも行ってきました
ここも昼夜撮った笑

そしてブランコ!
なおこさんの星輝くんも一緒に♡
もちろんmiyuさんもブランコ乗って動画撮ってもらいました笑笑

それから餃子食べに行きました
水餃子、揚げ餃子、焼き餃子とめっちゃ餃子食べました♡
美味しかった〜
そのあとは別腹♡
動画は全部笑い声入ってるし写真も笑っちゃってブレブレのとかあるし
とにかくずっと笑ってて楽しかったです(≧∇≦)

帰り道にシャトレーゼがあったんです
miyuさんの生活圏内にシャトレーゼないのでテンション上がってパンとかお菓子たくさん買っちゃいました^^;
まゆちんに貰ったチョコもあるしこの前KALDIで買ったお菓子もあるのにね…
現場ないと頑張れません(>_<)⟵言い訳
とりあえず明日は断食dayにします!