今日はテレワーク!

途中お昼寝したけど持ち帰った仕事は全部終わらせました(笑)優秀優秀!


今日はちゃんとCDTVライブライブ録画もしたしリアルでみました!

これ笑った(笑)

 


昨日はちょこあやのリイサと恵比寿で韓国料理食べてきました♡

タッカンマリのコースを食べました
チヂミは海鮮チヂミで〆は店員さんオススメのうどんをチョイス♡
美味しかった〜

このお店決めるときにちょこちゃんに「どっか行きたいお店ある?」って聞いたんです
そしたら表参道にあるイタリアンのお店と都内に何店舗かある焼肉屋さんの渋谷店のURLが送られてきた
「焼肉屋はあちこちに店舗あるけど渋谷店に行きたいのかな?」
「そう!HiHi Jetsが行ったとこ〜」
なるほど!って思ってたらそのあとにもいくつかURLが送られてきたんです
↓こんな感じでまとめて来たんですよ??
「でもどこでもいいし位置関係わかんないから東京人が決めて」って言われたのでリイサにまるっと転送して
「HiHi Jetsが行ったお店らしい!どこ行きたい?」
って聞いたら韓国料理が良いと言う
予約するのにHiHi Jetsは何を食べたんだろう?って思って色々調べたけどこのお店が出てこない
変だなーと思って「このお店は何で調べたの?」ってちょこちゃんに聞いたら「適当」って返事(笑)
適当に調べてもHiHi Jetsが行った韓国料理は別のお店しか出てこないんだよなー(^_^;)
まぁお料理はお店行ってからでいいかとお席だけ予約したんです
そして「予約したよー!HiHi Jetsが何食べたかわかんないからお席だけ予約した」って連絡したら
「このお店にはHiHi Jetsは行ってないんよ?」って返事が来た
へ?( ̄▽ ̄;)
いやいやいやいやちょっと待て!
んじゃあのリストは何?
え?どーいうこと?
とりあえず話を整理すると、東京 おすすめ 的な感じで「適当に」検索して出て来たお店をピックアップした中にHiHi Jetsが行った焼肉屋を混ぜて送って来たらしい
え?そんなことある?
「どうせ行くならHiHi Jetsが行ったお店に行きたかったのでは?」って言ったら
「どこでもいいんよ」と言う返事( ̄▽ ̄;)
どこでもいいなら紛らわしいことするな!
もっとホテルに近いとかみんなが便利な場所で選んだのに…
でもまぁもう予約しちゃったしどこでもいいならいいかって行ったんです(笑)
そして当日リイサにその話をしたら
え?このお店丸の内にもあるよ?
ちょこちゃんのホテル東京駅の近く( ̄▽ ̄;)
だったら丸の内店で良かったよね( ̄▽ ̄;)
リイサもHiHi Jetsが行ったお店だと思ってたから何も言わずに恵比寿店に来たわけで(笑)
まぁそれで大笑いして楽しかったから良しとしましょ♡
帰りに織山くんのインスタ撮影場所にも行けたし!そこでちょこちゃんが同じポーズしてくれたのも爆笑でした♡
そのあとはお茶しに行きました!
あやのちゃんだけ店員さんに気に入られたみたいでマグカップです(笑)
若くて可愛い子はお得です♡

楽しかった(≧∇≦)