今日は出勤して来ました

会社暑くておじさん達はみんな半袖になってた(笑)


昨日のテレワークのお昼にマック食べました♡

去年全く食べなかったのにあっさり解禁(笑)
ヲタクのプライドなんてペラペラです( ̄▽ ̄;)
久しぶりだったので欲張ってたくさん食べました!

Jrくん達のYouTubeの連動企画で今年の運勢のランキングが発表されてるんです
今年は細木かおりさんの六星占術なので気になって自分のも調べてみました(^_^;)
わたしは水星人+ってやつでした
華やかなソフトムード??
よくわかんないけど再来年がめっちゃ良さそうです♡
再来年まで覚えてるかわかんないけど期待しよ♡
ちなみに織山くんは48人中33位でした( ̄▽ ̄;)
占いって当たらなくても楽しいですよね♡