今日は出勤して来ました。

この冬1番の寒さらしくて朝めっちゃ寒かった(>_<)

指先が冷たくて凍傷になるかと思ったよ!

風を通さない手袋が欲しい←今頃


中丸さんの結婚びっくりですね!

勝手に「結婚しなさそう」って思ってた人がどんどん結婚してる( ̄▽ ̄;)
FCサイトのご挨拶に仕事を今までの1.3倍頑張りますって書いてあって1.3倍???ってなりました(笑)
お友達から「エイトもそろそろなんじゃない?」って言われたけどそうですよね…エイトさんももういいお年ですもんね…近いうちあるかな?

そしてこちらもびっくり!
黒島結菜ちゃんはごめんね青春の委員長ですよね!
お母さんになるのかー!大きくなったねー( ̄▽ ̄)
みんな幸せになって欲しい♡
おめでとうございます♡


今新宿駅のところがムーミンなんです
毎日ここを通るので歩きながら音声も聞こえて来るんだけど
ムーミン冬眠するの知ってた?
知らなかったから今朝聞いててびっくり!
てかそもそもムーミンって何なのか知らないけど(笑)
そかー冬眠するのかー!って思いながら会社行きました!
冬眠羨ましい(笑)