今日は新橋演舞場に行ってきました

看板の前だけでもすごい人

開演1時間前くらいに着いたんだけど入場列もぐるっと建物の裏側の方まで並んでました
そして入場したらそのままグッズ列になって3階まで並びました
私がグッズ買う頃にはもう開演に間に合わないからと並べなくなってました
ちょっと早めに行ってよかった〜
グッズのステッカーがとても可愛いです♡
ラストパイは見たけどあれはちょっと違う織山くんだったので(笑)今回の舞台で初めて歌ったり踊ったり笑ったりしてる織山くんを見たんです♡
もうねー!可愛くて震えました( ̄▽ ̄)
急遽譲っていただいたチケットで3階席だったので客席に降りてる時とかは全く見えなかったけど、ステージにいる間は防振で見てたので問題なし!でした。
終わってから昨日ランチしたカツン終わりの亀担2人と渋谷で待ち合わせして乾杯
今日はお席がめっちゃ良かったらしく大興奮の2人とたくさんヲタ話出来て楽しかった♡
2人にお土産で新橋演舞場のゴーフレット買いました
令和5年5月の観劇記念缶♡
これ自分用にも記念に買ってこようかな

これから千穐楽まで事故怪我なく無事に完走できますように♡