健康診断の結果が来ました

体重・体脂肪・肥満度・BMI…見事に全部増えてたけど

元気です(笑)

でもね。初めて心電図のとこに「心室性期外収縮」って書いてあって

え?え?それなに?って慌ててネットで調べたけど

そんなに心配することじゃないっぽいです

実は高校生の時学校でやった心電図で不整脈って言われたことが

あるんです

そのときに大きい病院で再検査したんだけど…

上半身裸で踏み台昇降させられました(TωT)

激しい運動をしたあとに脈が正常に戻るまでの心電図を取る

ってのが目的ってたぶん言ってたと思うけど

高校生ですよ

まだうら若き乙女のころよ

診察室でおっさんの前で裸になるのだって恥ずかしいのに

その状態で踏み台昇降ってどんだけ恥ずかしかったか(ノ_・。)

何故かそこにあったメトロノームの音に合わせて

ちょっと高めの変な台でやらされたんだよな(遠い目)

miyuさんおっぱい大きいから揺れるしさ~

絶対こいつ(先生)の変態的趣味でやってるだろって思ってた(笑)

おまけに大きい病院だから学校が併設されててさ~

途中からそこの学生がワラワラ入ってきて

調子に乗った変態先生が

「これは珍しい検査だから見学して行きなさい」とか言っちゃって

心電図のコードつけられた私の胸のあたりをみんなが見てるという

どんだけ辱められれば済むんだよ状態

今まで生きて来てあれが1番恥ずかしかったな~

でも別に何も悪いとこはなくて「要経過観察」的な診断のまま

今まで元気に生きてるのであれは行かなくても良かったよね


という昔のお話でした(笑)




蜘蛛女のキスの演出家の鈴木裕美さんが

ツイッターで「演出に関することでご質問があれば」って言ってくれて

色んな質問に答えてくれてるんです

それ読んでるとまた色々思い出しちゃいますよね

でも昨日目情上がってたおーくらさんはもうお髭なかったらしいので

早く切り替えなくちゃね!