今日から三連休です\(^-^)/
初日から引きこもってますけどね(^_^;)
明日早起きなのでお洗濯したりたまった録画を見たりしてました。

最初Mステばっかりリピしてて全然消化出来ないのでMステ封印しました(´д⊂)‥
Mステのおーくらさん久しぶりに可愛いですよね(*≧∀≦*)
昨日「ちょっと中島くんに似てる~♪」って騒いでたら
カヤちゃんに「みゆちゃん意外とけんと歴長いよね」
って言われました( ̄▽ ̄;)
そう!実はびーあいしゃどーのときから騒いでるらしいんです
名前知らないのに右から何番目の子が可愛いって言うと
ゆきんこちゃんに「中島くんだよ!前も中島くん可愛いって言ってたよ」
って言われてたんですよね(^_^;)
そんな中島くんを来週横アリに見に行ってきます♪
墜ちたらどーしよ( ̄▽ ̄)


お天気お姉さんも二週分見ました。
一応毎週リアルタイムで見てるんですけど
絶対途中で寝ちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)
おーくらさんの声に癒されちゃうのかな?
昨日も気づいたら寝てて日付かわってました。
来週4話は「何かが起きる」かもしれないのでリアルタイムで見る方も録画してね←意味深



Android携帯からの投稿