今日は朝からエイトさん盛りだくさん♪
昨日のイベントも各局取り上げてくれてたし
CCサイダーのCMも見ました(*^^*)

めざまし7時台と東京MXは
「ここにしかない景色とは?」って質問に
みんなが「ステージから見る客席の景色」って同じ答えをして笑いをとった場面が放送されてたけど
ZIPだけは村上さんに単独インタビュー!
さすが日テレ(笑)
さすがヒナさん(笑)
6時台は「メンバーで一番へそ曲がりなのは?」って質問に
マルだと答える村上さん
みんなで出前を頼んでマルだけ出遅れたときに
まだ間に合うから今から頼めば?って言っても
「(もう)いいよ」とすねるとこがへそ曲がりだと!
ちーせーなマル( ̄▽ ̄;)
そして7時台は
「見てみたい景色は?」って質問に
「水曜ZIPです」ときっぱり答える村上さん
山口くんが月曜水曜2日やってるのは大変だろうと!
最後はカメラ目線で「水曜ZIPやります」ってまがおで言ってました(笑)
火曜日なのにゲストで来てた山口くんは
「じゃ月曜から夜更かしと交換な!」と言ってました。

さてヒナさんがZIPやる日は来るのでしょうか( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿