今日はお友達とランチ♪
王様のブランチで紹介されたお店らしいです(*^^*)

10食限定シーフードグラタン
昔ウサギのバイトしてたお友達と久しぶりに3人でご飯楽しかった(*^^*)


レンジャー読みました。
亮ちゃんの試写会の話…ズシンと来ました。
亮ちゃんの言ってることはもちろん正しいし嫌だなって思ったこともわかります。
でもやっちゃったエイターの気持ちもわかるんですよね…
わたしもレンジャーの時に一度舞台挨拶だけ見て映画観ないで出たことがあります。
ぶっちゃけ何回も観てたし、まだ前売りもあったのでその日に観なくてもいいかなーと…
でもそうですよね(T.T)
ちゃんと観てる人に失礼でした。
反省します(/。\)


今日はレコメンさぼってドラマ見てる~
こんな木曜日久しぶり(*^^*)


Android携帯からの投稿