おーくらじおを録音したいと騒いでたらお友達がRaziko拡張ってアプリを教えてくれました。
そもそもRazikoで録音予約出来るの知らなかったんですけど( ̄▽ ̄;)
拡張版なら複数の録音が可能って教えて貰ったので105円払って入れてみました!

ここで疑問!

レコメンやスバラジは普通のラジオで聞けるので
ふだんRazikoは通信を聞くためにエリアを関西にしてあるんですよ!
そしたらふだんのまま関西エリアで通信を録音予約してから
関東エリアに変えておーくらじおを録音予約したら
両方録音出来るのかな?(^_^;)

一応画面はこんな風に両方出来そうな感じで表示されたんだけどね~


どうかな?ドキドキ( ̄▽ ̄;)
まぁ通信のほうが後だから最悪おーくらじおだけ録音出来てればいいですしね(* ̄∇ ̄*)

がんばれRaziko!

(ちなみにradikoとは違うアプリですよ)



Android携帯からの投稿