今日はとってもお天気が良くて青空です@東京
でもすっごい風が冷たいの(>_<)
さーむーいー(T_T)


昨日ジーコとコージのホストクラブに行って来ました(^-^)/
MCは仕分けの話でした
マッチさんの時は今まで味わったことない緊張感だったとか
この前の再放送を見たあぶちゃんや高嶋さんに
横山くんやっぱり…
って言われた話とか
おっちゃんが緊張し過ぎて吐きそうだったのは
実際はあんなもんじゃなかったとか
(放送はマシなとこだけだったらしい笑)
そんなお話でした!
きりやまんが来てましたよ~
ちゃんと最後のご挨拶が終わって会場が明るくなるまでいて
誘導のスタッフさんが来てから出て行ったから
みんな気づいてただろうね~

そういえばマル以外のメンバーは?
おヒマな方いらっしゃるのにねー(^_^;)
実はまた毎日楽屋にいるのかしら?


テイチクさんとこにジャケ写がアップされてますね♥
もっと奇抜な形なのかと思ってたのあたしw
意外と普通で拍子抜け!
思ってたよりしまいやすそうでよかった(^_^;)
↑どんなの想像してたんだ


今日はアゴ見て来ます( ̄ー ̄)


iPhoneからの投稿