昨日生パインではしゃぎ過ぎてマフラー忘れて来ました。
miyuです。
なんかザンネンなんだよねー(^_^;)


エイトくん歌番組出ちゃいますねー
(^-^)/
楽しみ~♥
でも元気をお届け…ってことはまたもんじゃいなのかな?
もんじゃい…シングルじゃないのにね( ̄ー ̄)


今日お家でヒルナンデス見てたら←仕事しろ
パープル村上に対抗したブラック横山が出てました
ぷっ( ̄▽ ̄)
でもお寿司口に入ってるのにコーラは嫌!
シルバー製品はハミガキでも綺麗になるよねー
パン屋行きたい(^-^)/
パンプキンスープ飲みたい(^-^)/
(私信)


レコメンはスペシャルウィークなのに誰も来ないんだね…
ヒマな人たくさんいるのに( ̄ー ̄)


で?
おっちゃん何があったんだろ?
怖いよ(T_T)


iPhoneからの投稿