朝おーくらさんの笑い声で起きました。

miyuです。

「アハハ」って笑い声だけ着メロにしたの・笑

miyuさん24時間マナーモードなので使い道ないな~って思ってたら

目覚ましにしたら?って言われてやってみたんですけど

すごいびっくりして飛び起きました(;´▽`A``


そして起きたら嬉しいニュースが!


やったね~

DVD3・21発売

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


朝から嬉しいお知らせでウキウキ

でも今日発表なら一昨日のスバラジでも

昨日の通信でも言っちゃって良さそうな気がするけど

・・・色んな事情があるんでしょうね・笑


20日がフラゲってことは祭日だから早い時間からたっぷり見れる!

3時間半の特典映像もなんのその!

ってことですよね?(´0ノ`*)

そして念願のDyeD?の画像も入るんですね~

(ぶるれいだけみたいだけど)

嬉しい(≧▽≦)


とりあえずいつもの「フラゲもできるけど割引もあるお店」で予約して

お友達が当日引き取ってうちに届けてもらうってことになりました!

そのままうちで上映会だな(^ε^)♪



仕分けの後半面白いらしいですね~

↑まだ見てないらしい

頑張ってみようっと!