日曜日なのに早起きしちゃいました。

miyuです。

この前アド街ック天国で紹介されてた近所の商店街の

「朝市」に行ってきました

寒い中友達とふたりでチャリに乗って気分はリアル「冒険」

日曜日の朝だしね(o^-')b


朝7時なのにすごい人

photo:01

つきたてのお餅が入った豚汁をいただいて来ました
photo:02


「写真撮っていいですか?」って聞いたら

「餅もついていけ」と言われて

お餅つかせてもらいました・笑

photo:03


朝市自体は6時半からやってるのに行ったのが7時だったから

豚汁に並んでる間に狙ってたプリンとかおこわのおにぎりとか

みんな売り切れ(ノ_-。)

次は6時半に行こうと誓いました!

朝市面白かった~(^ε^)♪



そしてお家に帰って洗濯終わってから冒険!

もう・・・なんですか?あれ

何であれ後ろから手まわしたんだろ??

そしてそのあとのチンパが「あ」って言ったあとに顔近づけたのは

確信犯だよね(`ε´)

見てる方がキーヽ(`Д´)ノとかΣ(゚∀゚ノ)ノキャーとかなるのわかってて

やってるよね

ちっ(  ̄っ ̄)

オーバーオールもやけに似合ってるし

手の動きがうっとりするほど綺麗だし

そのあとの「出来た!」も可愛くて

イライラするぅ(#`ε´#)←歪んだ愛w


そして途中まで仕分け見たけど・・・つまんなくない?←言っちゃった

朝やってた腕相撲対決とかのほうが面白かったよ~

そしてその朝やってたやつは全国放送じゃないんだって!

テレ朝さんはどーしてわかんないのかな?

女装仕分けとかもういらなくない?

一般の人はあれが面白いのかな?

後半面白くなる?←誰に聞いてる




さて今日の通信もイライラしながら聞きましょう( ´艸`)