お天気がいいから洗濯物をベランダに干したら
すっごい強風で飛んで行きそうだったので
1時間くらいで部屋に入れたらタオルが凍ってました
すっごい寒かったです@東京

そんな中、村神様の舞台いふおあ行って来ました。
miyuです。
たくさん笑って来ました(^-^)/
さすが村神安定感(笑)

終わってからはおんどるで乾杯
photo:01


おんどるで韓国料理食べてから
場所かえてお茶♥
なんと新大久保に12時間もいました
たくさん食べてたくさん
たくさん喋って
たくさん笑って来ました!
やっぱりヲ友達と話すのは楽しいね
いくらでも話せる気がするw
そしてもちろん
スバラジに間に合うように解散!

楽しい一日でした(o^^o)



iPhoneからの投稿