アバター見てるうちにソファで寝てました。
miyuです。
ほとんど見てない(´・_・`)
そして映画館でみたのにラストを覚えてない(´・_・`)
まだ化粧してるし…色々ザンネンです


今日バイトの説明会に行って来たんだけど
ちょっと面白いバイトでした
月に1~3日しか働かないのでたいした稼ぎにはならないけど
なんか面白そうなので1回やってみようと思います( ̄▽ ̄)
やってみて面白かったら報告しまーす
世の中色んな仕事があるんだねー


今のお仕事は確定申告が必要なので
今日会社で説明会があったんだけど
なかなかですよ( ̄▽ ̄)←なにが?
チケット10枚分くらいは税金戻って来そうですo(≧▽≦)o
嬉しい♥
∞周年…お財布の覚悟も必要だからね!


さて明日は村神様の舞台に行って来ます!
楽しみ~♥


iPhoneからの投稿