お友達がインフルエンザになりました。
miyuです。
いや~インフル大変だよね
今週いっぱい会社行っちゃダメらしい…
まぁ辛くて行けないだろうけど
一人暮らしで病気になると大変だよね
時間見つけて差し入れでも持ってってあげようと思います


LINEにお友達が1人増えてたので見てみたら
妹のダンナでした!
先月LINEデビューした妹のアイコンが郷ひろみになってて
↑妹の名前はひろみ
ダンナはEXILEのATSUSHIのアイコンになってました
↑ダンナの名前はあつし


ぷっ( ̄▽ ̄)

年下の彼氏と再婚して早四年…
幸せそうでよかったよ(笑)


今日ドル誌見て来ました!
気づいたら表紙祭りなんですね~
そして過去振り返ってるのが多くて…
これは卒業が近いからですかね?
どれもわちゃわちゃしてて楽しそうだった~
久しぶりにドル誌買おうかな♥

ジャニ勉@テレ玉の平愛梨ちゃんの回見ました!
これ…見たことあったよ←私信
前に「すごい面白いから見て」って送って貰ったの
あの天然はホンモノなんですかね( ̄▽ ̄)
ちょっと引いてる亮ちゃんとおっちゃんが面白かった!


iPhoneからの投稿