3連休…ぐったりしてたmiyuですけど。

なんか急に涼しくなったりしてみんな体調崩してるよね~

まだ47ツアーも終わってないし、ここで気合入れてもうひと頑張りですよ。

eighterが元気ないとエイトだって頑張れないよ!

だからみんな体調には充分気をつけてください。

そして週末には沖縄に向けてみんなで気を送って~!



22日とりあえずおっちゃんのおめでとうケーキは買ったけど

ダルダルだったのでおうちの近所のコージーコー○ーで妥協しちゃった


すばるケーキ

でもこれコー○ーコーナーの中じゃ高級品なのよ!

あそこに600円超のケーキあるなんて知らなかったよ(ノ゚ο゚)ノ

美味しかった~(でもデカイよね(-_-;)もうちょっと小さくていいのに)



昨日24日はナカヨシーズでおっちゃんのバースデイを祝おうってことで

集まる予定だったんです!

さやこといのっちとうちの相方がなぜか3人で横アリJr.コンに参戦してたので

その帰りにみんなで集まってランチしようってことになってたんです。

でもまずお前が仕切らなきゃだろっていうすば担みっちが熱を出し

渋谷のお野菜のバイキングに行きた~い!って店を指定したすまこが

具合悪くなり…

でも昨日はみんなちょっとおかしくなるような気候だったんですよ@東京

私も朝…頭が痛くてお薬飲んだもん

しょうがないのでJr.コン帰りの3人と私で合流しました。

じゅにあこんがえりのさんにんとですよ…そうです!

ほとんどジュニア話。(;°皿°)

え~お前らeighterじゃねーの?

ってかジュニアの方々…よくわからないmiyuさん

話についていけね~(-_-;)

わかんなくてぽか~ん( ̄□ ̄ってしてると

3人ともパンフレットを持ってるのでそれで説明してくれたりします

それに載ってない人はいのっちが「ジュニア名鑑」なるものを出して

説明してくれたりします

でも…よくわかりません(-_-;)

しまいには「じゃあこの子は誰?」とか復習させられたりします

よりにもよって15時半から新しいユニット発表の日だった昨日…

私と相方のワンセグ携帯2台が大活躍ですよ。

渋谷の町をテレビ見ながら歩きましたよ。

発表前に

「(メンバーに)大倉さん入ってたらどうしよう(*^^*)」って

ワクワクしながらボケてもテレビに夢中な3人は白い目で見るだけで

拾ってもくれません(T_T)

担なはずのいのっちでさえ…(T_T)

結局ヘイセイセブンに5人追加で総勢10人の

「ヘイセイジャンプ」が新しいユニットなんですね~

バレーボールのサポーターもやっちゃうんですね~

miyuさんはジャンプな人は全員言えるようになりました…(嘘)


あ~楽しかった(^▽^;)


でもお土産貰ったからウキウキです~(単純)


私もやっぱり体調がいまいちで…早く帰って寝ました!