昨日2回も本屋に行ったのに「ほんまに関ジャニ」のこと

すっかり忘れてたmiyuですけど…

みっちに発売日教えてあげたのになぁ


昨日長瀬見て…堕ちたのか?降りたのか?上がったのか?

って気になってるでしょ?(なってないか^^;)

長瀬…見てません(T_T)


どーして見てないのか…

以下、行動記録!れっつふぁ~い!


待ち合わせは日本橋高島屋!

平日の昼間なのにお客さん結構いてびっくり!

私も今ごろは平日の昼間にデパートでお買い物してる予定だったさ

こんな○○歳になるとは思ってなかったな(遠い目)

チンパ担と合流

グリーンの封筒の返金貰いに郵便局へ行くチンパ担

横についてる公演名が書いてある紙も一緒に渡してるよ( ̄w ̄)プ

ジャニヲタなのバレバレじゃん( ̄w ̄) ぷっ

「これはお客様の控えです」って返されてるよ( ̄w ̄) ぷっっ

やっぱり残念な子です。

近くのRUSS-Kのショップへ!

NEWSのメンバーがそれぞれ着てるコーディネイト一式のマネキン

同じ服の色違いやレディスサイズも置いてあってテンション上がる

散々…あーだこーだあの色だこの色だって言って騒いでから

そこは展示してあるだけのお店で買えないって聞かされる

え?買えないの?(  ゚ ▽ ゚ ;)

買えないなら置いておくなよ( ̄- ̄)

値段書くなよ( ̄- ̄)

入口に「買えません」って書いておけよ( ̄- ̄)

って思ったけどお店のお姉さんがいい人だったので…許す!

NEWSヲタでもないくせに必死すぎです。2人…

お昼ご飯はチンパ担のママンお勧めの中華やさんへ!

店構えもちょっと高そうでビビる2人

でもランチあるよね~と思い切って入ってみる2人

普通のお値段でホッとする=3

すっごく美味しかった~
バンバンジー冷麺
バンバンジー冷麺@950円

(奥はチンパ担のザーサイラーメン!)

でも店内禁煙じゃないのですっごく煙かったDASH!



トーマくんがタモリさんにあげてたイケメンパラダイスのうちわが欲しいと

言い出すチンパ担!

東京駅のフジテレビショップへ!

うちわが売ってないので

仕方なくきなこにHEROのいけてないストラップを選ぶ二人

でも選んだだけで買わない貧乏人

きっと私たちが貧乏じゃなかったらきなこはすっごいストラップを

プレゼントされてたはず!…残念

ついでにTBSショップも行く

みっちに渡鬼のTシャツを選ぶ二人

でも選んだだけで買わない貧乏人

きっと私たちが貧乏じゃなかったらみっちはすっごいTシャツを

プレゼントされてたはず!…残念

有楽町へ移動!

ビックカメラで双眼鏡を買うチンパ担

三省堂でヲタ誌をたくさん取り寄せするチンパ担

そんなの地元の本屋の方が便利じゃね?

やっぱりちょっと残念な子です。

沖縄チケを譲ってくれる人と会う(前に書いた嵐の人ね)

チケットに「沖縄」って書いてあるの見ただけで鳥肌立ったクラッカー

急にテンション上がる二人(←危険です)

落ち着いてソフトクリームでも食べよう

この日は映画「ストレンヂア」の試写会

舞台挨拶には長瀬&知念が出ます!

まだまだ時間あるけど会場に一応行ってみる悲しいヲタの習性

「もう並んでるよ( ̄□ ̄;)すげーな」

わざわざ見に行ったくせに呆れる二人

「今から並ぶほど長瀬も知念も好きじゃない」

しまいには毒吐く二人

じゃあお茶しましょう

新しく出来たマロニエゲートの前を通っても全く興味無しの貧乏人

素通りしてファーストフードでお茶

変に時間があるもんだから色々話が膨らんでしまう

どうしてもパソコンで調べたい!もう依存症な私

隣のネットカフェ(ってよりしょぼいマン喫か;)に行く二人

調べ物が終わってあと10分で出るよって時になって

掲示板で「沖縄オーラス譲ります」っていう書き込み発見!

二人で考えて考えて…情熱のメールを作成して送信!

そんなことしてるうちに時間過ぎてます汗

慌ててコンビニに寄って

急いでマリオンへ向かいます

開演5分前にギリギリ到着~~~!

スーツの男の人がたくさんいて物々しい雰囲気…

なんか変…

「申し訳ありませんが満席のためご入場いただけません」

えっ( ̄□ ̄;)!!

「だって席分の試写状配ってるんでしょ?」

「いえ…お席の数以上出てますので…満員の場合はお断りしてます」

「…」

「試写状にもそのように記載されてます…」

「じゃあしょうがないね」意外にあっさり諦める二人

周りにはすっごい怒って係員に詰め寄ってる人や

泣いてる人もいたよ…

そりゃそうだよね(-_-;)

急なことでどうしていいかわからない二人

とりあえず池袋に向かう

サカレのためにRUSS-Kのベルトを買うチンパ担

買えてよかった~(←この日のメインはこれだったのよ)

私の友人が経営してるお好み焼き屋さんに行く

友人休み…最近会ったことありませんけど?

たまには働いてください(@私信)ってここは見てないか…

無事にレコメンに間に合うように解散しました。