先週マル担2人(HなこちゃんとKヤちゃん)に

「赤い特攻服のマルは「麻婆豆腐」って刺繍なの知ってた?」って

リーフレットの写真つけてメールしたら、2人とも食べたくなったらしく

それぞれが食べた本物の麻婆豆腐の写真が送られて来ました。

マル担…単純でおもしろいな(>▽<)←褒めてます



そんなmiyuさん土曜日にちんぱ担と遊んで来ました~

せっかく倉担ちんぱ担で遊ぶんだから

「25歳らしいランチをしよう」ってコンセプトで話し合った結果…

裸の少年でが行ったうちたて家 に行きました(何か間違ってる?)


うちたて家
お店の入口です。

チンパ担は可愛いお洋服なのに足には包帯…やっぱり残念な子です


うどん
肉汁うどん(普通盛り)730円


うどん…硬かった~あせる

もうね「のどごし」とかは一切なし!

ひたすら小麦粉の「歯ごたえ」ばっかり!

最初はとても美味しいんだけど途中で疲れてきちゃうんだよね~

「疲れた~」「違うものが食べたい」

半分くらいで飽きる2人…

でも頑張って完食して来ましたよ~

miyuさん的には…のどごしつるっとしたうどんの方が好きですね


そして池袋ハンズに行ってチンパ担のうちわの材料購入…

チンパ担安田を「章大くん」って呼ぶからついつられて「章大くん」って

言ってしまった私…初めてかもガーンうげ

でも一緒にいる人はここらへんからチンパ担ではなくなってました。

だってうちわの材料だって大智用だったし

「ボーイズ…」だの「だいち…」だのブツブツ言いながら買ってたもん。

あーあ…とうとう降りちゃったよ( ̄- ̄)


HEY3の番協の申込をしてたので発表を見に渋谷へ…

道行く人が「何ごと?」って驚くくらいの大行列!

たかが貼ってある紙を見るだけなのに20分以上並びました。

一般人に「ジャニーズのファンクラブだって…」とヒソヒソ言われながら

恥ずかしい思いをして並んできましたよ~

でも戻って来るエイターの担当当てをしながらだったから楽しかった!

安田っぽい」「あれはすばるくんだね」「…誰?フミヲタか?」などと

観察して、しまいには携帯に録画してあるMステ見たりしてました。

そんな頑張って並んだのに見たのは一瞬!

私の名前は漢字で書いても長いので…ぱっと見ただけで

「ないね」

すぐわかっちゃうのもちょっと悲しい(T_T)

帰り道…キーカバーのグリーンが道端に落ちてました。

拾った元チンパ担が「グリーンなんだから保護してあげなよ」と

いらなそうに押し付けてきたので、私が責任を持って保護してます。

ファミクラの帰りに落としちゃって凹んでるあなた!

私がちゃんと預かってますよ~!



家に帰ったらとっても可愛いお手紙が届いてました。(つなび参照)

心がほっこりニコニコ