昨日彼氏?の誕生日だったのに

なぜかパソコン買ってもらったmiyuですけど…(汗)

おかしいよね?

どう考えてもおかしいよね?

ええ。わかってます( ̄- ̄)

昨日彼氏?と会社でチャットしてたんですよ!

私が「家のプリンターが調子が悪い」とか言ってたら

あっちが「DELLのノートパソコン安いよ~」って言い出したんですよ

プリンターだって言ってんのにパソコンなんていらないですよむかっ

「安くたっていらね」って言ってるのに

「グリーンもあるよ( ̄▽ ̄)」って誘って来たんですよ

それも結構しつこいんですよ

「遠征にも持っていけるよ?」とか

「新幹線でDVDも見れるよ?」とか

DELLの営業マンか?ってくらい勧めて来るんですよ

「じゃあ買ってよ!」ってなりますよね?なるよ…ね?(誰に聞いてる?)

最初は冗談だったのになんだかんだ言ってるうちに本当に買ってくれる

みたいなことになって来て…

買ってくれるって言ってるんだから気が変わらないうちにって

夕方には発注してました(早っ)

まぁに欲しくなかったけど誕生日だし記念だよね?…え?

なので前回の答えは

⑥逆に何か買ってもらう

っていう番外な答えになってしまいました。ごめんね。

寝る前に冷静に考えてみたけど…

やっぱり変だよね( ̄- ̄)


そんなmiyuさん昨日はすごい久々のお友達と飲んで来ました!

友達のひとりが2年近く海外に語学留学に行ってたんです。

で、この夏に完全帰国したので久々に会おうってことになって

昨日3人で飲みに行ってきました。

その海外に行ってた友達は元々ジャニヲタだったんです。

2年前…その子が日本にいるときはそのヲタっぷりを

「へ~」って感心半分、冷やかし半分で聞いてたわけですよ。

若干バカにしてたりもしたわけですよ。

ところが…その子が2年ぶりに日本に帰ってきたら立派なジャニヲタに

成長?してるmiyuさん汗

もう友達もびっくりですよ!

やけにグリーンな小物が多いmiyuさん

待ち合わせの前にファミクラに寄って来たmiyuさん

大久保って駅名が思い出せなくて「グローブ座の最寄駅」って説明して

しまうmiyuさん

平成セブンなんてさっぱりわかんないと言ってる友達に名前を教えて

あげられるmiyuさん

あはは^^;

どんどんお酒が進むにつれてその友達は

「まさかmiyuちゃんがこんなになってるとは…」

って嘆いてました。

2年くらい海外に行くとね。結構冷めた目で見れるらしいですよ!

どうしても抜けれないと悩んでるそこのあ・な・た!

ジャニヲタ辞めたかったら長期海外留学!これオススメ!

まぁその子は今月V6コンに行くって言ってたから

説得力はないですけどね(-ω-)