昨日の朝は元気だったのにやっぱり夜にはぐったりでした(-_-;)

スマスマのときはソファで寝てました…

そして今日のお昼休みは30分も爆睡してました…

疲れが後から出るのは…やっぱ年なのか?チェッ( ̄- ̄)


大阪終わって…夏が終わっちゃったな~なんて思ってるでしょ?(誰?)

甘い!(-ω-)

今日は大倉さんのドラマ(正確には長瀬のドラマだけど)の制作発表が

あったらしいし

今度の日曜と月曜にはマルのドラマも放送だし

HEY3にも出る見たいだし

今日だってむちゃぶりだし

今週のカレンダーはめっちゃ可愛いし(え)

(ananは27位だったってホント?)

忙しいよ~(^o^)丿


miyuさん今週やけに飲み会の予定が入ってるのは何故なんでしょ?

大阪のお土産なんてないよ?(誰もそんなの期待してないか)

あ( ̄□ ̄;)彼氏?…明日誕生日じゃん。

どーしよ…

とりあえず「おめでとう(はあと)」ってメールしておけばいいよねあせる

あとは…

だって今週忙しいよ?私。。。

お金もないし。。。

あは…_| ̄|○

さあどーする?


①今日中に別れる

②とりあえず何かテキトーに買って送る

③シカトする

④そのうちご飯でも奢る

⑤私の誕生日と相殺


あなたならどれ?


ってか…どれを選んでも最低…なの…か…な?

あは★

いいんです!だって彼氏じゃなくて彼氏?だもん←開き直ったらしい