行ってきたのは大阪のはずなのに若干時差ぼけ気味のmiyuですけど…

昨日お昼過ぎから夜の7時まで寝ちゃったからだな( ̄- ̄)

でも夜にまたちゃんと寝れちゃう大倉体質!

朝なんてスッキリお目覚めだったもんね~


さてさて怒涛の0泊3日大阪記!いってみよ~


会社からダッシュで帰ってまんじゅう買ってお風呂!

もうバスの中で寝るだけなのですっぴんにサングラスで出発!

大阪へ向かう深夜バスは東京駅22:00集合22:20発

勝手に八重洲口だと思いながら向かったら逆だった

東京駅周辺がさっぱりわからない東京人

夜なのにサングラスかけた怪しい女ウロウロ・・・

やっと着いたときは汗だくクタクタ

バスに乗る

…狭い(-_-;)

他のバスより2000円くらい高かったのに…

レディス専用車って文句に騙されたな

でも基本どこでも寝れるから平気(それはそれでちょっと悔しい)

エイターばっかりかと思ってたら京都で降りる人続出…

隣の人も降りちゃった

7:30到着予定なのに6:30に着いてしまった悲しい現実

早くね?

みっちとIちゃんの泊まってるホテルに7:30前に乗り込む

ほんと朝早くすみません(私信)

城ホールを見下ろす素敵なホテル!あは☆

顔洗わせてもらって化粧して…朝ご飯も一緒に食べた♪

城ホールでカヤちゃん親子と久々のご対面待ち

待ってる間にエイター観察!面白い!

美人を見つけると「あれは特上だな」←まるでおっさん3人組

カヤちゃん親子登場!

色々ありがとう(私信)

「ねーねー関ジャニで3番目に好きなの誰?」

3番目・・・斬新な質問です汗3番なんて初めて聞かれたよ!

子供ってすごい!(ちなみにすばるくんと答えました)

みっち達とお別れして、一足先に会場入り・・・

隣に来るはずの初対面ひなこさんが来るのをドキドキしながら待つ!

途中でどう見てもヒナ担な服着たきなこ登場!

ひとりで寂しかったから嬉しかった~♪抱きしめてやろうかと思った!

そのあとひなこちゃんとゆんちゃんとはじめまして♪

マル担のひなこちゃんに向かって早速マルにダメ出しする私

ほんとすみません(私信)


1部は今まで見たのと同じ感じでした~

「大阪だから何か特別なことがあるのかも」って勝手に思ってたのあせる

なのに城ホールからのダメ出しがあったらしくトロッコもなかったし

1部だから?「サクサク進んでサクサク終わらす」って感じがしちゃって

ちょっと拍子抜け!

MCはヨコがジュニアの子達の打ち上げに行ってお金を出してあげた話と

亮ちゃんすばるくんが(スタッフさんも)ご飯食べに行った話してました~

ふたりで何話すの?って聞かれた途端に照れちゃう

あは☆可愛い~

たちゅよしはあちこちで「えのきだけ」だの「きのこちゃん」だの「出来杉くん」

だの言われてますけど…まぁみんないいとこついてるって感じかな(え?)

まぁ早く言えば坊ちゃん刈りというか…

でもね。可愛いんだよ?おっきい亮ちゃんみたいだよ?

ドラムとかあんまり似合わないけど…可愛いんだよ?

後ろ髪がクセ毛でうねうねしてて…可愛かったよ?

いいのっむかっアリなのっむかっ(なぜキレてる?)



1部が終わってみんなでお茶?お昼?

2部は立ち見なのにのんびりしてる私たち

行ったらもう自分たちの番号は入場してた(汗)

200番位あとの人と一緒に慌てて入場した割に意外といい場所ゲット!

穴場でした(自慢)

いい場所だったので立ち見もすごく楽しかった~

担3人+担1人!

もちろん3人は見る方向が一緒!

途中で自分でも笑っちゃうくらい動きが一緒!

可愛い~♪」って言っちゃうとこも一緒!

たまにマルにダメ出しするとこも一緒!

あは☆楽しい(≧∇≦)


2部はヨコ一族が見に来ていると言うことで急遽ブラックが告白!

ブラック以外は丸くなって作戦会議をして配役が決まりました。

みんなセリフとか立ち位置とかグダグダで面白かった~

ブラックのお花ダンスの歌(ブギウギロマンチックだっけ?)と

ナスのこの星が輝く理由が聞けました。

どっちも下手くそで可愛かった~(褒めてます)

MCはヨコおかんが楽屋に来た話してました~

ヒナにもすばるくんにも「あんた・・・おっちゃんになったな」と

言い放っていたヨコおかん

そんなヨコおかんは「大倉くんが好きなの」って言いながら安田

ばっかり喋ってたそうです。


2部終わってカヤちゃん親子と相方ちゃんと貴族へ!

地下鉄の駅に行きたかったのにJRに行ってしまう4人

もどって地下鉄に乗ろうとしたら切符の買い方わからない私…

何とかお店に着いたけど私のバスの時間まで30分弱…

慌ててサラダと軟骨揚げ、焼き鳥2本を頂いてビール飲んでダッシュ!

(あわただしくてごめんね・私信)

集合時間に何とか間に合いました。

帰りのバスは行きよりも2千円安いのにちょっと広いシートでした。



行くまでは時間余ってひとりで寂しい思いしちゃうかも?って

不安だったのに…行ってみたらお土産買うヒマもない位

忙しかったです。

みんな気使って誘ってくれたんだよね♪

ほんと嬉しかった。うるうる

エイトに逢いに行くのはもちろん楽しみだけど

どんどんお友達が増えて行くのもすごく嬉しいラブラブ!

まだ会った事ないあなた!今度は会いましょうね!