0泊3日という強行スケジュールを終えて

大阪から帰ってきましたビックリマーク

わたし・・・バスは酔わなければ全然平気みたいです!

あ~あ!大変なことに気づいちゃったあせる

バスは安いので…きっとまた行っちゃうよ!


大阪でははじめしての方が何人かいたんだけど

みんな良い人で(美人さんばっかりだったし)楽しかったです。

そしてたくさんの人に色々お世話になってきました。

みんなに助けてもらったお陰で楽しい1日を過ごすことができました。

みんなありがとうラブラブ

とりあえず無事に帰ってきた報告です。

ちょっとお昼ねしま~すむにゃぁ~*ふあ~



そうそう!

たちょのNEWヘアーはアリ!でしたよ。

見た目カッコイイとかセクシーとか妖艶な人じゃなくなっちゃったけど

可愛くなってました(〃∇〃)あはん←結局なんでもいいらしい(盲目)