昨日は寂しい日だったので(どんな日だよ)

会社が終わってからご飯を食べに連れてって頂きました。

焼きたてパンが食べ放題のお店だったのでパン好きの私はテンションアップ

小さい(直径5~6センチ位)パンがたくさん並んでるの見て更にアップアップ

すっごいお腹空いてたので食べたいの全部(6個)持って来ちゃったら

あとが大変あせる

「○○パンが焼き上がりました~いかがですか?」

ってお席に聞きに来てくれるの。

そしたら食べたいよね。焼きたてだもん。

なんだかんだで10個も食べてしまいました(え~~っ・驚)

もちろんシーザーサラダもメインのチキンのチーズソース焼きも食べました。

あはは~汗

何かね~納豆に騙されてからすっかりやる気なくなっちゃって

日に日に肥えてますブタ

スレンダーが好きって知ってるのにね…

そんな一人大食い選手権状態の時に

河童担のさやこさんと男前担のみっちさんの

チャットのようなメールがバンバン入って来てました。

食事が終わってから見てみるとWUでふたりがまた

いちゃこら劇場を繰り広げてるらしいと!

まつずんのエロエロ写真も見たかったので本屋さんへ走る人

彼氏?と一緒に見たんけど…

「ここほら!おっぱい当たってる」とか

「これ…触りたくなっちゃうだろうなぁ」とか

まつずんをとっても羨ましがっていました(笑)

すっごく綺麗に撮ってあって良かったけど…

大倉さんだったら絶対にヤダ!

って思いました。

セクシーな顔してればしてるほど嫌だし

綺麗な写真なのも嫌!

結局…嫌!

あれって、まつずんファンはどうなんでしょうね~


で、WUは立ち読みしたんだけど

いちゃこら劇場おもしろかったのでお買い上げ♪

(あっちは980円もする雑誌を買ってたので一緒に買ってもらっちゃった)

すばるくんは「送信メール」が見たいってとこでもう…危ないよね

どんなメールを貰ってるかじゃなくて

どんなメールを送ってるかが気になるってことでしょ。

ぜ~んぶジョークなのに(そうだよね?)

チラっと見えちゃう心の奥底のストーカー気質…

いいなぁ~

重い男前

大倉さんに重いって言われちゃうチンパよりもさらに重い男前

このままこのいちゃこら劇場がどんな風になっていくのか楽しみ♪


大倉さんは…頑固で掃除機みたい???って(笑)

褒められてるんだよね?

そうだよね?

もう筋肉落ちちゃった大倉さん

亮ちゃんに誘われたのにすっぽかされちゃう大倉さん

みんなが知ってるカラオケ5のお話な大倉さん

可愛い~(≧▽≦)

そしてメンバーみんなが仲良しなエイト

やっぱ好きだな~この人たちラブラブ