日曜日に「YOUたち!」を見てたら神楽坂にある茶寮(さりょう)

というお店のくるみとわらびもちのタルトを紹介してて

とっても美味しそうだったので昨日早速買ってきました。


茶寮のケーキ

タルト生地の上にくるみが混じったあんこと生クリームと

わらびもちが乗ってます@520円

やわらかいわらびもちがすごく美味しかったキラキラ

お店もとっても素敵でしたよ~

今度はテイクアウトじゃなくてお店に食べに行きたいなドキドキ



あせるガーンあせるガーンあせるガーンあせるガーンあせるガーンあせるガーン


さてさてバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。

バトン苦手なんだよね…だからあんまり回さないで下さい(願)

好きっていう気持ちを表現するのが恥ずかしくてできないんですガーン

だから好きじゃない安田で行きます!(え?)


設定人物:【安田章大】

【1】この人の事好きですか??


嫌いです( ̄^ ̄)

っていうのは違うかな~別に嫌いじゃないかな…

なんだろう?興味がない??


【1.5】この人の魅力について語って下さい。

チンパな行動
魅力だよね?ブログネタでもかなり助かってます。


【2】この人の事なんて呼んでいますか??


安田

ちんぱ

チンパ


【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??


うちの大倉さんに「重い」って言われてるMC

すばるくんにいちご取られて泣いてた顔




【3】この人は迷子になったそうで・・・。


よかったじゃん。

ずっと迷ってればいいよ。

間違って見つけちゃって助けを求められても違う道を教えるよ



【4】この人のイメージカラーは??


青=安田になっちゃってるよね

うちの菜箸の青いヤツは1番短いから安田と呼んでます


【4.5】この人にさせてみたい格好は??


はっぱ隊



【5】この人のイメージソングは??


どんぐりころころ

お池にはまって大変な思いしてしまえばいいよ

大変な思いしてるのにどじょうにこんにちはって言われればいい


【5.5】この人を動物に例えると??


安田



【6】この人の血液型何だと思う??


ゴリラってB型しかいないんだよね?

チンパンジーは?

何型でもいいか(興味がない)

でも血濃そう…



【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・??


名作ではなかったけどもっ○リドラマは見たよ。

ジャニーズなのにこんな水着でもいいんだぁって感心した


【7.5】この人、受?攻?


ぜったい攻!

可愛いふりして腹黒いと思います。

でも可愛こぶってない黒い安田はちょっと好き


【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??

「俺のこと嫌い?」

「うん(=⌒▽⌒=)」とびっきりの笑顔で答えたい




【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、のどれか一つできるとしたらどれを選ぶ?


抱きしめられ…そうになる

すっごい冷たい目で「はぁ?」って言ってやる


【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??


携帯のメモリ(本体とかいらないからみせてくれればいいよ)

大倉さんの連絡先だけ見せて♪


【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ



まだの人はどうぞ!






はぁ~DASH!

疲れた…

クレームは受付ません(汗)