今朝、電車がすごく混んでました。

いつも混んでるんですけど今日は確かにすごかったんですよ。

私の横にカップルが立ってました。

女「今日混んでるね…あ!大丈夫?」

男「大丈夫だよ。」

朝の電車って人がたくさん乗ってる割に誰も喋ってないから

小さい声で話してても話し声はよく聞こえるんだよね。

女「今日すっごいね」

すっごい?マルに言ってんのかよヽ(゚◇゚ )ノ

ぷぷぷ(笑)

って心の中で突っ込みつつ笑ってました。

でもどんどん混んでくる電車…更にギューギューあせる

男「大丈夫?」

女「うん。守って…くれてる…から」(あんまり大丈夫そうじゃないし)

守ってくれてる?

はぁ?あんた絶対この間のスカ☆J見たでしょ?

今私はそういう言葉に敏感なんだよむかっ

ったくむかっ守るだの守られるだの守ってくれだの…



そして次の駅で電車はまた更にギューギューあせる



おいむかっ

おめーがそのブス

守ってる肘が

不自然な格好で

私に当たって

痛いんだよ!

ブスのみなさ~ん!電車の中で変な格好で守ってもらうのはやめましょう!

変な体勢は周りに迷惑です。

そもそもあれで守られてるのか?

いっそのこと自由に動けたほうが楽じゃないか?

可愛ければ私も許します。(自分勝手)

ブスのいちゃこらは公害です!

いちゃこらいちゃこら




今週のカレンダーはとってもおもしろいです(≧▽≦)

みんな選挙のポスターなの。

髪の毛しちさんとかなの。

マルの前髪が不自然なの。

大倉さんガッツポーズなの。

錦戸さんメガネなの。

ぷぷぷ~(≧▽≦)


そしてエイトのトリビア…

癒し系と言われてる大倉さんが実は意外とあまのじゃく

ヨコをイラっとさせるのがうまいって書いてある~

あまのじゃくな大倉さん可愛い~ラブラブ(何でもいいらしい)

あまのじゃくな大倉さんにイラっとしちゃうヨコ

わざわざカレンダーに書いちゃうヨコ

でも大倉さんはきっとわかってないよ

ヨコだけが一人でイラってしてるんだよ

ある意味いちゃこらだよね

あー可愛いラブラブ


可愛いっていえば男前チンパの公開いちゃこらメールが更新されてますね

最近マメだよね~

彼氏が返信しないと彼女がまたメールしちゃうからね~

男前がどんな髪型になるのか楽しみですね~

いっそ坊主かしら(ぷっ)

いちゃこらいちゃこらいちゃこら