昨日見たベリーダンスショーのダンサーさんの髪飾りが素敵だったので

今日は無駄に髪を真ん中分けにしてみてるmiyuです。こんばんは!


昨夜、嵐ファンのお友達(Fちゃん)と一緒に遊びました。

Fちゃんも私とは別のところだけどベリーダンスを習っているので

お互い話が合うんだな。

池袋で毎週金曜日にベリーダンスのショーが見れるお店があるので

お勉強もかねて2人で行ってきました。

ショー自体は15分か20分くらいだったかな~?

そんなに長い時間じゃなかったけど2人でガッツリ見てきました。

Fちゃんは席を見やすい私の隣に移動して2人並んでガン見!

あの衣装可愛いとかあの動きは難しいんだよねとかショーの間は

ベリーダンスを熱く語っていた私たち・・・

でもそれ以外は

ほとんどジャニ話:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Fちゃんはニノ担なので拝啓はもちろんとっても嬉しいらしいけど

松潤もドラマやってるから週に2回もあって今すごく幸せなんだって~

いいなぁラブラブ!

週に2回もエイトがドラマ出てたらって考えるとテンション上がるよねアップ

うちの忠ちゃんの思わせぶり発言も連ドラだといいなぁ~

昨日はたくさんたくさんジャニ話が出来てすごく楽しかった~

Fちゃんまた近いうちに遊ぼうね音譜




女性セブンを読んだ相方から

ヒナはDJオズマと綾小路翔が同じ人だってマジで知らなかったらしい

ヤバイ痛いよ~濡れ場の意味を勘違いしてるよりヤバイよね」

ってメールが来ました。

ヒナって確かハンカチ王子も知らなかったよね?

レコメンで「おっさんとばっかり遊んでる」って言ってたけど

さすがにヤバイと思いますよ村上さん@25歳!

25歳なのに昭和のにおいぷんぷんさせてる村上さん

シャワーシーンを濡れ場と言ってしまう村上さん

徹夜でゲームをするおっちゃん子供にうどん作ってあげる村上さん

やっぱりおかんじゃん(≧▽≦)

オカンな村上さんが好きですラブラブ





で、結局亮ちゃんの茶髪は嘘なのかな?本当なのかな?