この前、相方@ヒナ担から

「たっちょんのスレンダー好き発言でダイエット中かな?

私はぽっちゃり目指して頑張ってるよ(笑)」

ってメールが来ました汗

これってやっぱりうちの相方はドSですよね?

うちの相方はスレンダーです。

手足が長くて全体的に細くてフィギュアみたいな身体してます。

でも絶対にぽっちゃりにはなれない身体!

私と相方が反対だったら良かったのになぁ~

「一回そんな身体になってみたい」って

相方に言ったことがあります。

「夏でも寒いんだよ?最低だよ」ってばっさり言われました。

神様~寒くてもいいからあんな風になりたいです(祈)

なったからって何か期待したりしないです。

大倉さんと何かが…とか期待なんかしません。

だからお願いします(必死)

あ”~~~(T_T)


昨日は木曜日なのになんとなく断りにくいお誘いを頂いて

ご飯食べに行ってしまいました。

すごく楽しかったので良かったんですけど…

レコメンほとんど聞けなかった(;^_^A

何かおもしろいこと言ってました?(誰に聞いてる?)


あちこちでも話題になってますがレンジャーで言ってた

ただちゃんの忙しくなる理由ってなんなんでしょ~ね?

すごく気になるじゃん。

まだ言えないなら言うな~むかっ

いろいろいろいろいろいろ期待しちゃうよ?

これで大した事なかったら承知しないよ?

待たされれば待たされるだけ期待が膨らんじゃうよ?

それでしょぼかったら嫌いになっちゃうよ~

やっぱり

なれません(^_^;)



さっき彼氏?とチャットしてたときに

(注:会社ってのは仕事をするところです!よい子は真似しないでね)

「今度の少年倶楽部プレミアムは録画したほうがいい?」

って聞かれました。

「何で?誰が出るの?」(←ほんとにこんな上目線な聞き方)

「山Pと…中丸雄一ってマルでしょ?」

「中丸はカツンだね。マルは丸山隆平だね」

「あ~じゃあいらないね」

「うん。いらないね」

この前お顔と名前くらいは認識できるようですって書いたけど

やっぱりこの人…名前覚えてなかった汗