携帯のプランを今CMでやってるホワイトプランに変えてみました。

月980円でソフトバンク同士ならメールも通話も無料ってやつです。

(一番使う時間帯は通話有料だけどね;)

でも…電話ってしないよね

メールはたくさんするけどパケ放題だし…

あんまり変わらないのかな~?

来月の請求書が来たら報告しますお金



さてほんじゃに(BS)見ました~

先週の陸上競技?の回は送ってくれた人が録画失敗しやがってむかっ

音声が入ってなかったの(涙)

おかんでみんなが楽しそうにお皿重ねてた…

でも音声がないの(涙)

そんな仕打ちって(T▽T;)

「今週失敗したら絶交する」って脅かして送ってもらった

のに、たいしておもしろくなかった今週のほんじゃに!


ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんといっしょに

(今回はネイチャージモンって名前らしいけど)

キャンピングカーを見て値段を当てるっていう企画!

ジモンさん対エイト全員で戦い?ます!

まぁ車が3台出て来てみんなでワイワイ見て値段を当てる

っていう…それだけの内容でした。

おもしろいポイント発言も特になかったので

全員がちょっとだけ変だったファッションチェ~ック!


最初に目に飛び込んでくるヒナ

黄色?からし色?のカーディガンみたいな毛糸物

ひじのあたりに模様が入ってて前ファスナー

黄土色と茶色のしましまの細いマフラー

薄い色のジーンズ?サイドになんかラインと模様が入ってる

白い靴

もっさい髪ハーフアップ


大倉さん

まだら模様の長めのコートに

チロリアンテープみたいな柄のマフラー

裾に白いライン?の中途半端な丈のジーンズ?

これが噂の?ムートンブーツ


安田

すっごい色んな色の細かい柄のシャツ

黄色いインナー

すっごい水色の襟が白いGジャン?

オレンジのパンツ

ベージュの靴


マル

こげ茶?の上着から赤いフードが出てる

Yシャツみたいな白いシャツ

ジーンズ


すばる君

茶×黒の横じまのTシャツ

黒いフードのついた茶色い上着

黒いパンツ


亮ちゃん

襟にこげ茶のファーがついた上着

ポケットの周りだけ丸く茶色になっててパンダみたい

オレンジのインナー

茶色いパンツ


ヨコ

ベージュで肩だけ茶色いジャケット

グレーっぽいインナー

ベージュのパンツ

黒いブーツ

黒っぽい帽子

もうとにかくヒナが変だった汗

一人だけ寒そうだし、パンツも変だし

一番映るのに一番変だった


そして今週はおかんなかったよ(涙)

なんかおかんがないと損したような気がする…

いっそおかんメインでやってくれたらいいのにこの番組!



最後の歌は「サムライブルース」

ちょっと暗めのブルーの照明でみんなすごいカッコ良いのラブラブ!

大倉さんのアップ多いしラブラブ!


最後にすっごいすっごいキラキラ悩殺笑顔キラキラ

もうロケのとき変な衣装でもいいよ

ムートンブーツあんまり似合ってなかったけどいいよ

おかんもなくてもしょうがないよ

もうこの笑顔で充分

この笑顔だけでこの番組を見た甲斐があったよ

あはは~あたし病んでるラブラブ!


ごちそう様でした(礼)