昨日がヒナ誕生日の当日ってことで相方と

またお祝いしましたクラッカー

知らないところでこんなに何回も祝われてるなんて

本人も思ってないだろうな(笑)

うちの隣にデ○ーズがあるのでそこで夕飯!

ヒナ担の相方はもちろん

なすのミートスパゲッティー」

当然ですよね?

半ば強制的に薦めてみましたにひひ

ナスパスタ

私はヒナ担じゃないので普通に

「ズワイガニのドリア」食べました!


そしてうちでケーキでお祝いケーキ

もうむらさき芋のケーキはちょっと飽きたので

今日はブルーベリーにしました!

バースデイプレートに「信五さん」って書いてもらって

完璧♪

って思ってたら・・・


信五さんケーキ

相方ブルーベリー嫌いだったあせる

前にね「むらさき芋は食べられる?」って確認したんですよ。

それは大丈夫だったんですよ。

今回も買うときに「ブルーべりー大丈夫かな?」って一瞬思ったんだけど…

確認しないで買っちゃったあせる

「自分が紫芋に飽きたからって私の分までブルーベリーにするなむかっ

ってお怒りでした汗

なのでブルーベリーの部分は私が食べました♪

美味しかった~うふふ


相方はうちにある雑誌を見ながら色々ジャニ話をしてましたが

ほとんどジュニア話・・・

さっぱりわかりませんでした。

でも今日唯一覚えたのは「フミキュン」

ABCの河合郁人(かわいふみと)くん♪

この子はビデオまで持って来て覚えさせられました(笑)

面白い子でした。