今朝TOKIOの山口くんといちゃこらしてる夢をみて寝坊しました。

私の目覚ましが「サムライブルース」だったので山口くんは拗ねてました。

「そりゃ~いい歌だけどさ」って言いながら朝からスネてました。

でも私は心の中で

「だって大倉さんの方が好きだもん。自分だって他にも女の人いっぱいいるでしょ~」

って冷静に思ってました。

心の中でそう思いながら

「そんなことで怒んないでよぉドキドキ」ってラブラブしてました。

どうして私は夢の中でまで悪い女なんでしょう?

そもそも何で山口くんなんでしょう?

いい人そうだとは思うけど基本的に筋肉系は苦手です。


そんな嬉しくもない夢を見ていたお陰で7時に起きました。

いつもは6時に目覚ましかけて6時半にベットを出ます。

でも今日は起きたら7時でした。

昨日休んだのに今日遅刻する訳にはいきません。

でも朝ご飯がっつり食べました。

ちゃんといつものように髪も巻きました。

いつもと同じ電車で会社に行きました。

あれ?じゃあ毎日7時起きで良くね?

とTOKIOの山口くんが教えてくれた朝でした。

昨日のレコメンで明日のベリーベリーサタデーにヒナ

出るよ~って言ってました。そこで重大発表があるらしいです。

たぶんYOU&Jに入ってる人はもう知ってるあれですよね?

1回だと思ってたのが3回になったっていうあれですよねきっと。

24時を過ぎたらずんたから「おめでとう」メールが来たというヒナ

23時40分くらいに安田と電話してたら「村上君今飲んでるでしょ?」

って言われたらしい

「レコメンだよ」って言ったのに「嘘だぁ」って言われたらしいです。

レコメンは生放送です!

嘘な訳ねーだろー

ったくどこまでチンパなんだよ(  ̄っ ̄)むかっ

生放送中でも空き時間に電話したりするんだね~って変なとこで感心!

1月27日(土)8:30~10:00放送
フジテレビ系 「ベリーベリーサタデー!」

村上君錦戸君が出るらしいですよ~ラブラブ