昨夜、オフ会(お深いって変換されたけど;)

というものを初体験してきました。

毎日毎日「チャットか?」っていうくらいメールのやり取りを

してる人と会うので緊張しないだろうな~って思ってたのに

超緊張(・・;)

だって待ち合わせの場所にいるのに

「目の前にいます」ってメール来るんだよ(汗)

見つけたんなら声かけてくれよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぜったいドSだろ~!


一応、オフ会&なすバースデーという趣旨だったので

前もってお店にケーキを持ち込みしてもいいか確認したら

「今回は特別にOK」って言っていただけたので

コージー○ーナーで「紫芋のプチモンブラン」を5個予約!

本当は全体が紫になる予定だったのに栗が乗ってるから

目がいっぱいあるエイリアンみたいな不気味なものに

なってしまいましたあせる


ヒナ用ケーキ

仕事中にバースデープレートも作ったの♪

私は会社に何しに行ってるのでしょうね~

(ちなみに今日はお休みしてますけど・笑)


今回集まったのは5人!

みんな想像してたよりずっと美人なのあせる

(たぶん↑これも緊張の原因だよね)

5人の中にナス担はいないのにナスバースデイに乾杯(笑)

いい感じにみんな壊れてますよね。

でもさやこさんはなすに浮気中なので(ナスT着てたし)

「ありがとうございます」ってみんなにお礼言ってました。

お料理のオーダーもみんな人任せで、飲み食いに専念する私

でも緊張してるからあんまり食べれない私

「ねぎ食べれない」好き嫌いはしっかり主張する私

「甘くてヤダ」自分で持ってきたケーキに文句言う私

すみませんでした(汗)

ひとりブログをやってない人がいたので「やりなよ~」って

みんなで言ってたら昨夜のうちに開設!すごいよね~

その柔軟な若い行動力、見習わなくちゃ!



この間ちょっと「私人見知りじゃないかも?」って思ったけど

やっぱり人見知りでした汗

でもちゃんと楽しかったのでまた誘ってください。

まだお会いしたことない人もどんどん誘ってください。

ってなんだか謙虚な人っぽくまとめてみました(笑)