買っちゃいました。

まさかこの年で小学~ってつく雑誌を買うハメになるとはあせる

でも…表紙なんだもん

みんなお目めキラキラのライトなんだもん

紐がかかってて中身見えないんだもん

下からチラッと見たらヨコがいたんだもん


…買っちゃうよね?


でも580円ですよ!

いまどきの小学生…お金持ちだね~

この間のスカ☆Jで大倉さんが

「お小遣い1000円だった」って言ってたけど

その半分以上だよ!

ヨコは1日100円貰ってたって言ってたけど

それだって6日間貯めないと買えないよ!

高っけ~ぞ!小六パンチ!



表紙あけるとねどうぶつの森のシールとかついてんの

ポケモン攻略法とか載ってんの

占い(一応やってみた・笑)でね

「隣の人とおしゃべりばかりして先生に怒られないように」

とか結果がでるの

アハハ~


でもね…

意外とおもしろいヽ(*'0'*)ツ


マンガは「かづきれいこ」のサクセスストーリーだし

小説の書き方とか載ってたりするし

冬のファッションも大人でも着れそうな服載ってるし

それも27000円のファーコートとかだよ!

小学6年生って意外と大人なのね~って焦ったあせる


そして肝心なエイトの記事は・・・

すばるくんがマルの乳首触ってるようにしか見えない写真とか

関ジャニってどんなグループ?って聞かれて

「伸びたいように伸びた雑草」って答えちゃうヤスとか

大倉さんは基本泣き虫で、ジーンとして泣くことが多いとか

亮ちゃんがジーンとくるのは肘ぶつけたときだとか

すばるくんは大きくなったらゾウになりたいとか

ヨコがなんだかすごく細いとか

ヒナは足が長いけど顔はどの写真も同じに見えるとか

そんなんでした(どんなんだよ)