昨夜のレコメンは大阪太郎祭りでしたね。

やっぱヒナがスタジオにいるとヨコが自由で面白い。

先週はヒナの代わりに仕切りがんばってたし

タキ翼もいたからヨコの自由な感じが少なかったもんね。

その分今週は無茶振りいっぱいで面白かった~


これでもかって言うくらい大阪太郎聞いた(≧▽≦)

最初へったくそでびっくり!

ヨコが

「下手くそ二人でやってるから全然まとまれへん。

これがすばるとやったらもっとすぐ出来るのに・・・」

って最後に愚痴っちゃうくらい二人ともあんまり・・・ねぇ(笑)


でも横山Pの強引な仕切りでだんだん出来上がってく

なにわやで・・・番組終わりでは結構ヒナ歌上手くなってたし(^ε^)♪

リスナーの人もいっぱいメールやFAXで歌詞とか服装とか送って

みんなで作り上げてく大阪太郎にちょっと感動(笑)


あ~これで絶対ソロコンの当たる確率がまた下がったよね汗

あんなの聞いたらみんな行きたいよね~

なま大阪太郎見たい~!

なま横山Pも見たい~!(え)



さて、エイトのNEWシングルが出るって発表がありましたね。

12/13発売

関風ファイティング

プロモで「筋肉痛になるくらいガッツリ踊った」って言ってたので

そっちも楽しみラブラブ


エイターは12月大忙しですニコニコ


お金がいくらあっても足りません。あは。