やっと発表されましたね。


でも発表されたらされたで・・・

悩むよね~


うちの相方(ヒナ担)はデパートにお勤めなんです。

仕事は事務だから売り場ほどじゃなくてもやっぱり12月は忙しい・・・

ましてクリスマスだの年末だのって汗

休みたいって言えないよね~


せめて安田と逆の日だったら・・・

と、頭抱えてました。

そして

逆に私は普通に土日がお休みの会社なので平日に行くには

有休取らなくちゃ行けないんです。

まぁうちは比較的お休み取りやすいので相方優先なんですけど

やっぱり同じ月に何日もお休みしたいって言うのは大変です。


でもこんなに悩んでもチケット取れなかったら何にもならないので

まずは・・・

資金繰りだガーン

そして

神頼みだ~天使


きっと全国のエイターさんがみんな同じ事で悩んでるんですよね。

みんな頑張ろうねビックリマーク