8月5日はjulietの日だと今でも思ってる。

私が多分この先もずっと大好きな女性アーティスト。

フユラブ聞いてから好きになって、
高校卒業後はjulietに会いたくて名古屋へ行った。

地元に戻る前には東名阪ツアー制覇して、
グッズコンプリート。
姉まで巻き込んでJulietを応援してた。

マイキーの歌詞が、
ゆみちゃんの笑顔が、
2人の歌がとても私の勇気の源だった。

ハミちゃんが脱退した時、悲しかったけど続けてくれてありがとうって思った。
活動終了のお知らせはほんとに驚いたけど、
この間のマイキーのインタビュー読んでJulietらしいなって思った。
夏はJulietの季節。

推しは推せる時に推す。

いろいろ精神的につらいけど、
今年の夏も私はJulietと過ごします。
アーティストって凄いよね。
グループが無くなっても歌が生き続けるんだから。。。



















副業始めました。
興味ある方は上記よりご連絡下さい!