皆さ〜ん

私は先日二泊三日で函館観光してきました✨

函館は人生3回目です

何度来ても良い所ですね〜爆笑

息子家族が札幌から函館に転勤になりましてそれで観光がてら会いに来ましたウインク

では早速伊丹空港へ

先ずは京都駅八条口から伊丹空港行きのリムジンバスに乗ります

これで1時間ほどで伊丹空港に到着します

到着しました!

函館空港行きの便に乗ります
今までは新千歳空港行きの便でしたからもっと広いゲートですが函館空港行きはゲートが狭くローカルさを感じますえー

階段のタラップから搭乗します
やはりローカルチュー

飛行機も小さいですえー

中はこんな感じ

函館空港つきました
息子家族が空港まで迎えに来てくれました
着いたのがお昼だったので早速お昼ご飯を食べに


早速海鮮丼を食べましたラブ
ほっぺが落ちそうですよだれ

たらふく食べた後は函館五稜郭タワーに登りました

箱館五稜郭タワーからの眺め
奇麗に星型が見えます!

孫もパチリ✨

孫とパチリ✨📷


実は私、函館五稜郭は人生2回目です(1回目は20代前半に来ました)

函館奉行所へ

中はこんな感じ




奉行所から見える函館五稜郭タワー

函館は今あちこちで名探偵コナンのスタンプラリーをやっています

榎本武揚さんとパチリ📷✨

続きます