次の日(月曜日)は孫は運動会の振替休日となってましたから娘も仕事休んで3人で太子町にある 月待の滝 という蕎麦屋さんへ行きました


10割蕎麦食べました
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

お庭には綺麗な滝があります

滝の裏側に入れます

凄いでしょ!
滝の裏から孫とパチリ✨

こちらは表側

娘も入りインカメでパチリ✨

帰りは道の駅に寄り新鮮なお野菜を沢山買って帰りましたニコニコ

茨城県は初めて来たのですが水戸市の中心部がやたら都会で少し離れたら一面山と川と田んぼの風景が続きますにっこり
大変のどかな所です
お野菜が新鮮で美味しいです✨
皆さんも是非一度茨城県に行ってみてくださいね!

ではでは、最後までお読みくださりありがとうございました🙇