皆さ〜ん

お元気でしたか?

しばらく更新をサボってましたチュー

GW色々あちこち行きましたからそれを書こうかと思いながらついつい書けなくてショボーン


で、今日は今年の本屋大賞受賞した成瀬は天下を取りに行く、成瀬は信じた道を行くの聖地巡礼に行きました🏃

聖地巡礼と言っても膳所なのでついそこみたいなかんじなんですけどねニヤリ

皆さんはもうその2冊読まれましたか?

私はメルカリで買って一気読みし、速攻で2冊セットでメルカリで売りました👍


では早速出発です!


着きました


JR膳所駅ホーム

膳所観光マップです
駅には成瀬と親友の島崎がお出迎え
膳所駅降りたらこんな感じ


最初に行くのは成瀬の通っていた膳所高校へ歩いて行きます!
膳所高最寄り駅の京阪膳所本町駅
少し歩くと

この先が膳所高校

校門

膳所本町駅



続きます