皆さ〜ん

今日私はジムに行くためいつもの道をてくてく歩いていました歩く

ジムに着く頃、天気が急に良くなりぽかぽか暖かくなってきましたからジムを通り過ぎ急遽石山寺に向かいました🏃


夕照の道を進むと瀬田の唐橋が見えてきました


橋を渡ります


橋からみた瀬田川


京阪石山寺駅が前方に

あれあれ
京阪石山寺駅が紫にリニューアルしたのかな?

ホームも紫に

もはや私には沖縄の紅芋タルトに見えてきました爆笑

↓沖縄の紅芋タルト

石山寺の案内図です
このお店の抹茶やスイーツめちゃくちゃ美味しいんですよ
石山寺来られたら是非入って下さい


メニューはこちら

郵便局も紫ののれんが
続きます