麗先生のお別れの会を終えて帰りにボストンプラザホテルへ寄りました


去年、草津で伊藤聡子さんの講演会があったホテルです✨


聡子さんが座られた椅子です

聡子さんのブログからお借りした写真です

ボストンプラザホテルです


入口

エントランス

ケネディ大統領とパチリ!

同じくパチリ!

今度はインスタグラムの額に入りパチリ!

同じくパチリ!

この写真はホテルの人に撮ってもらいました爆笑

ホテルの人
お忙しいのにすみませんでした〜笑い泣き

とまぁ、聡子さんの聖地巡礼みたいになりました愛キューン飛び出すハート

聡子さん 見てますか〜凝視

見て下さってたら嬉しいですラブ

ではでは

最後までお読み下さりありがとうございました🙇