麗先生
コロナ真っ只中の3年前、マスクをしている間にやろうと、ゼオスキンの施術を受ける為に草津の麗皮膚科ビューティークリニックを予約しました
せっかくだから麗先生御本人に見ていただきたいと思い予約したら半年待ちでした
半年たち、先生は、診察室にピンクの帽子にピンクのマスクで現れ、大きな目と綺麗に整えた眉毛と透き通るような白い肌にびっくりしたのを今でもはっきり覚えています
目はアイラインが凄く綺麗にひかれていて、どうやったらあんな綺麗にひけるのか、家で何回も練習しました
先生に思わず、なんて綺麗な人なんでしょうと言いましたら先生は両手を顔にパタパタ仰いで、今患者さんの手術した後でお化粧直しとかしてないんですよ~って言われて、なんておちゃめな人なんだろうと思いました
その時は先生が癌だとは全く知りませんでした
後から知ったのですが、あの時被っておられたピンクの帽子は癌による髪の毛が抜けた時に被る帽子だと先生のブログに載せておられた写真と文章でわかりました
あの時、先生と数分世間話などしました
先生は大変お忙しいのに私の話をしっかり聞いて下さりなんて優しい人なんだろうと思いました
世間話というのは先生がつけておられたヴァンクリーフのネックレスの話で、やっとできた女の子なんですよ~、だからネックレスに娘のイニシャルを入れたんです!と先生がとても嬉しそうに話されていました
初めて会った私にあんな丁寧に診察以外に世間話まで相手してくださる先生に私は人柄の良さを感じました
先生にお会いできて本当に良かったです
あれから2回もゼオスキン施術しました
おかげさまでお肌凄く綺麗になりました
今でも二ヶ月に一度通院しています

先生、今は先生の母校の大学病院で過ごされているんですね
一日だけ帰宅されたんですね
やっぱり自宅が一番いいですよね
まだまだ小さいお子様たちもママにいっぱい甘えたいですもんね
また、元気になってご自宅に帰れるようにがんばってくださいね!
先生、私は何もできませんからこの一言だけ!
ファイティン💪💪💪💪💪💪💪💪💪