12月1日、滋賀県草津市で伊藤聡子さんの講演会に行ってきました。

「地域経済の活性化が日本の元気を取り戻す」というテーマで講義をされました。


聡子さんブログより

私は割と早くに情報を得てまして、予約もすぐしました。


とにかく綺麗でオーラが出ていて後光が指してました✨✨✨

入り口から登場された時は正に妖精の様なキラキラしたこの世のものとは思えないくらい美しい人でした

綺麗な人とは想像していましたが、実際拝見したらあまりの美しさに唖然としました。

また、講義はリズミカルでわかり易く吸い込まれるような、学校の授業もこんな先生なら居眠りしないのにと思いました。

初めは聡子さんを一秒たりとも見逃すものかとがん見していましたが、あまりの講義が面白くてスクリーンに釘付けになりました。

聡子さんは1時間半喋りっぱなしでした。私はあの時の1時間半という時間が人生で一番短く感じました。

また、聡子さんは吉永小百合さんの若い時にそっくりでした。

吉永小百合さんと言えば、日本の男性が一番理想とする顔だちです。

上品で美しい

なかなかそんな女性いませんよね!

聡子さんの講演会を楽しみにしていたせいか、その数日前に聡子さんの講演会の夢を見たんです。

それがほぼそのまま正に夢が叶いました😆(分かる人には分かる)

やっぱり聡子さんは神様でした

とっても優しい本当に性格も抜群な方でした。益々ファンになりました✨

聡子さん、これからも応援させてくださいね!

聡子さんは私の女神様です✨✨✨


追伸

オフ会の皆様、大変お世話になりました🙏

心より御礼申し上げます🙇