続きです


このあと近くの道の駅へ

伊吹山が圧巻です!


写真ではなかなか伝えられませんが伊吹山は滋賀県一高い山だけありなかなか迫力があるんですよ!

このあと、近くの三島の池へ

池からも伊吹山がめちゃくちゃ綺麗に見えます

池の周りにはソロキャンプしてる人がちらほら

はじめ、お店かな?と思って近づいたら、ソロキャンプしている人で、なんとユーチューバーでした
撮影している最中だったんです🤩


本当にお店みたいでした



私のブログに載せても良いと承諾を得ましたので本人をパチリさせて頂きました😀
チャンネル名を聞いて直ぐにチャンネル登録とグッドボタンといいね押しました👍
後からユーチューブ見たら、全国のソロキャンプ地を回り、車中泊をしながら旅をする人でした
チャンネル登録者数もなかなか多い人でしたよ
女性なのに一人でテントをはり、テントの中でお料理する動画をアップされています
今回のユーチューブを編集するとき、私が声をかけたこともアップしてくれるそうです🤩
楽しみです🤣

米原市は滋賀県民が観光で行きたがる所なんですよ
北海道で言えばニセコみたいな所です

ではでは、今回も最後までお読みくださりありがとうございました🙇