続きです


北海道旅行最終日

ホテルの窓からは羊蹄山が窓一面に見えます

なんと贅沢なお部屋なんでしょう😍

朝から露天風呂に入り朝食を食べたあとホテルをチェックアウトし、ホテル横にあるアスレチックスへ

ニセコは冬はスキー、夏はアスレチックスができるようになっています



このあとスカイウォークしました


なかなかスリルがありました



シマエナガ 可愛くて孫が買いました

北海道は桜が満開でした🌸

焼き立てのピザ最高でした

これで4泊5日の北海道旅行を終え帰路につきました
帰りの飛行機は私は神戸空港でした
自宅に帰ってきたのは夜の11時でした😅

北海道旅行は全日お天気に恵まれ最高の家族旅行になりました☺️
ブログに書き忘れましたが、札幌では朝市にいき、鮭、ホタテ、クジラ、鹿肉を買いました!
クール便で送り、もうほとんど食べました😅
北海道は食べ物が美味しすぎます
また行きたいです!!!

皆さん、最後までお読み頂きありがとうございました🙇